So-net無料ブログ作成

【すべらない話】千原Jr タートルトークに完敗 プライベートでリベンジなったか?? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




ついに来ました『すべらない話

千原Jrまじおもろい!!『タートルトーク』!!長かったけど。。。
爆笑王クラッシュとの絡みや如何に。。。

なんや、同じこと他の番組でしゃべってたんやな。。。


出典:http://www.youtube.com/watch?v=STtFz9aFyL4

千原Jrが『ディスニーシー』の『タートルトーク』で亀のクラッシュに完敗し、
そのリベンジに行った話だけど、超面白いです!!

ディズニーシーのタートルトークは、ニモに出てくる亀のクラッシュが、
お客さんをいじり倒して、かつ、傷つけずに爆笑をとるアトラクション!!
この話聞いて、マジでこのアトラクションに参加したくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



それで、千原Jrがその亀に当てられて、何も言えずに亀に全部爆笑を持って行かれた話。
基本的に上の動画の話があった。

やりとりはこんな感じ!!

千原Jr 「好きなコトワザは何?」
亀 「コトワザって何だ?」
千原Jr 「鶴は千年、亀は万年 みたいなやつ」
亀 「オレの寿命を勝手に決めるんじゃねー!」

ここで爆笑らしい

亀 「亀の寿命は80年くらいだ。まあ、オレは150歳くらいだけどね。
千原Jrは何歳なんだい?」
千原Jr 「38歳です」
亀 「まだ卵からかえったばかりじゃないか\ーーー!!」

爆笑

こんな感じだったと思います。

確かに千原Jr、芸人であるにもかかわらず、完敗ですね(笑)

そんな彼は、プライベートでリベンジに行っていると。。。

2度目の正面対決。。
ニット帽とマスクして臨戦態勢に臨み、再び当てられる!!

亀 「名前はなんだい?」

千原Jrがニット帽とマスクをはずし、

千原Jr 「千原Jrです!」

廻りの観客がドッと騒ぐ。「何で何で」的な。。。
亀は、この騒ぎが収まるのを待つらしいです(笑)

んで、しかめっ面で、、、
亀 「オレより人気者は嫌いだぜ」

亀 「オレに質問って何だい??」
千原Jr 「好きなTV番組は?」
亀 「テレビって何だ??」
千原Jr 「すごい楽しい四角い箱。面白い人がおる」
亀 「面白い人??例えば??」
千原Jr 「千原Jrとか???」
亀 「千原Jrって面白いのか?じゃあ、面白い事言ってくれよ!」

お客さんがわーーーって盛り上がる!!

千原Jr 「そんなに面白い人じゃないです」と逃げたら、

お客さん大ブーイング!!!そしたら、クラッシュが、

亀 「いや、千原Jrって聞いた時の盛り上がりは凄かった。
千原Jrがどんなに面白い人か分かったぜ!! 千原Jr また遊ぼうせ、バーイ」

みたいな感じでした。

千原Jrが、亀に救われた話!!

でも、最後にまっちゃんの
「ディズニーシー危険やな」の言葉に象徴されるように、
タートルトーク、絶対やばいっすね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。